OICHOのブログ

スポンサーサイト


私の休日


こんばんはサツです

先週の日曜に3ヶ月ぶりに草野球をしました。京都の上北支部C級に所属してるHEATってチームでやってます

1打席目はツーアウト2塁3塁でサードゴロその後の守備で私の暴投で先制点を許してしました

2打席目はノーアウト2塁3塁2点負けてる場面でピッチャーゴロ

3打席目はノーアウト2塁3塁1点負けて場面で右中間に逆転タイムリー2塁打
なんとか前の2打席の汚名返上出来ました

そのまま追加点を取って7対4で勝ちました

試合終わってからのバーベキューでのビールは最高でした

平均年齢30オーバーのチームですが楽しくかつ真剣にやってます。良かった一緒に野球しませんか?新メンバー募集中で~す

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

OICHOスタッフ

Author:OICHOスタッフ
京都OICHOの最新情報をお伝えします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
