OICHOのブログ



たろべいさん


今日は長岡京にある店「たろべい」さんに行ってきました。
こちらのお店はマクロビをベースにした創作料理を出されており、その日頂いたのはベジハンバーグランチ(写真左)で100%の玄米ごはん、味噌汁、サラダ、おばんざいがついてなんと980円(^^)
ちゃんとした自然食の店ってすごく値段の高い店が多いのにとってもリーズナブルで美味しいのにビックリ
ハンバーグも大豆と高きびでできてるのに肉みたいで感激しました。。

自然食に興味のある方には絶対オススメですよ

住所:長岡京市神足太田1-7
TEL:075-957-4024
昼:11:30~15:00
夜:18:00~21:00
定休日:木曜

きさくな感じのご夫婦でやられてるので話をしても楽しいと思いますよ

上原夫妻ご馳走さまでした!また行きまーす 笑。

コメント

非公開コメント

プロフィール

OICHOスタッフ

Author:OICHOスタッフ
京都OICHOの最新情報をお伝えします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
