OICHOのブログ

スポンサーサイト


たいりょう日記


おはようございます
こんにちは、こんばんわ
タイリョウです★


最近また一段と
寒くなってきましたね!
皆さん調子はどうですか?
僕は元気いっぱいです!!


この前久しぶりに
僕が好きなRIZEという
アーティストのLIVEに
行ってきました)^o^(

自分も音楽演ってるので
音響の前で真剣に音圧とか
重視して見てたんですけど
かなりいつもと違う
音が真っ直ぐ耳に
入り込む感じで
圧巻でした!!

かなり刺激受けた日で良い一日でした♪

また良い刺激を求め
今日も頑張りたいと
思います(^-^)/
----




#京都 四条 河原町 居酒屋 宴会 焼鳥 串揚げ 忘年会 飲み放題 女子会 歓送迎会ならOICHO おいちょ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

OICHOスタッフ

Author:OICHOスタッフ
京都OICHOの最新情報をお伝えします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
