OICHOのブログ

スポンサーサイト


ロッククライミング





おはよーさんです( ´ ▽ ` )ノ

先日地元でもある南区東九条に新しくできた@CRUXさんにやっと行く事ができました。(^^)

めっちゃおもろーーーいって感じで調子よくやってたんですが……わかってはいたもののその日のうちに筋肉痛が…笑

スタッフさんの話ではリピーター率なんと10%!

なんとなくその理由はわかりましたが…ヽ(´o`;

おっさんあきらめません!

来週リベンジかましてやります笑

行かれた事の無い人または興味のある方は是非いってみてください(^^)

そのあとも地元の銭湯で…ガッツリサウーナ♪♪(^^)

そんな感じでゆるくやってます笑


#京都 河原町 四条 宴会 居酒屋 焼鳥 串揚げ 飲み放題 女子会ならOICHOおいちょ イイネ!

よろしくお願いしますorz


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

OICHOスタッフ

Author:OICHOスタッフ
京都OICHOの最新情報をお伝えします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
