OICHOのブログ



東寺うどんからのお知らせ




お久しぶりです!東寺うどんの店長させてもらってる野中です。



梅雨時期到来しましたよー京都。

盆地なんで夏は暑くて冬は寒い!



観光シーズンがオフって事もあり外国の方が目立ちますね~。オフ=安い。からなのか・・・京都は観光名所の粒ぞろいなんで周るの大変やわ~と良く耳にします☆


そんな観光名所の一つ、東寺さんももうすぐ弘法さんですね。毎月21日はたくさんの人で溢れかえります。

次は木曜日か~。弘法さんは平日とか関係なく人が凄いです!


もう今月の弘法さんはかき氷をしようかとも思ってます!もちろん!、うどんも
冷たいうどん『冷やしぶっかけうどん/¥630』や、
一日20食限定『冷やし中華/¥730』もあります!!

他にも、

『天ざる/¥980』や、お得なセット『ざるセット/¥780(いなり2ヶ付)』なども揃えてます!!


あと、温かいうどんでも食べやすい、
季節限定うどん『鶏すだちうどん/¥680』や、『梅とろろうどん/¥680』など、さっぱりとしたうどんも揃えてます!どれも蕎麦でも食べれます!が、冷やしぶっかけに関してはうどんをオススメします☆

京都に来たら、京都水族館!それから東寺見に行こか~、ほんで東寺うどんで〆よか~!!のパターンで来てください(^^)是非お待ちしております!!

最近、耳を塞ぎたくなるようなニュースばかりですが、元気が取り柄の僕がいる東寺うどんに来て元気もらって帰って下さい(^^)



・・・ってあまり言い過ぎるとうさん臭くなるんで、百聞は一見に如かず!!お待ちしております(^^)


今年も暑い熱いが夏が俺をまってるぜーーー!!では!失礼します!



『東寺うどん』
京都市南区東寺東門前町87
営業時間・11時~20時
定休日・水曜日(21日が水曜日の場合は木曜日定休)
電話番号・075-661-6116



ーー
お願いします(^^)




コメント

非公開コメント

プロフィール

OICHOスタッフ

Author:OICHOスタッフ
京都OICHOの最新情報をお伝えします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
