OICHOのブログ

スポンサーサイト


薩のSports評論


こんばんは
モーニングさつです


ブラジルW杯最終予選始まりましたね!って言っても昨日のオーストラリア戦で早くも3試合目ですが…

3試合で2勝1分はまずまずの結果ですね


オーストラリア戦は仕事から帰ってからビデオで見ましたが審判の判定にはあれ?って思う事がたくさんあった試合でしたね

でもPKの判定の場面は日本側からしたらおかしい判定と思えましたが試合の流れとアウェーって状況を考えると仕方ないかなぁとも思えました

なんか後味の悪い試合でしたが勝てなかったけど負けなかったので良い結果だったと思います


次は9月にホームでのイラク戦、今から楽しみです



#京都 河原町 四条 居酒屋 宴会 焼鳥 串揚げ 女子会 飲み放題ならOICHOおいちょ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

OICHOスタッフ

Author:OICHOスタッフ
京都OICHOの最新情報をお伝えします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
