OICHOのブログ

スポンサーサイト


さつの野球日記


サツです

日曜は久しぶりに草野球の試合でした

日曜は暖かく天気も良くて試合をしてて気持ち良かったです

結果は7対2で勝ちました

今年はまだ未勝利だったんでやっと勝ててスッキリしました

夜は初勝利が嬉しくて少し呑み過ぎてしまいました…

次も勝って呑むぞ~
----


#京都 四条河原町 寺町 宴会
歓送迎会 女子会 男子会 飲み放題ならOICHOおいちょ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

OICHOスタッフ

Author:OICHOスタッフ
京都OICHOの最新情報をお伝えします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
