OICHOのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東寺うどん店長からのご挨拶(^^)



どうも初めまして!

東寺うどんで店長させて頂いてるベビースターこと野中です。

簡単な自己紹介から・・・

1985年 7月13日蟹座のA型、今年27の野郎です。でもカニは食べれません。

長所、人の顔覚えること。

短所、物覚えが悪いこと。


長所と短所は紙一重ってよく言いますよねーw


趣味は、これといって無いんですが、強いて言うなら自分の車の洗車ですかね。はい。


去年ぐらいからアウトドアOKな人間になりました。はい。


アクビするとよくアゴが外れます。

あとは、、童顔なので未だに学生に間違えられます。警察にもよくとめられます。だからヒゲ生やしてます。




と、まぁ内容の薄い自己紹介ですが宜しくお願いします。




19歳から働き出して色んな職業してきたんですが、人との会話の楽しさを経験してから接客業の虜です。+!料理も覚えたいと思い二年程がっつり飲食業をさせて頂いてました。と言ってもたったの二年ですけどねw


『いつかは自分の店を・・・』と思い始めた頃、去年の10月頃にオーナーさんから声がかかり、、。


正直、すぐ『やりたいです』が言えず考えまくりました。


まだ経験も浅い・・・

まだ知識も無い・・・

まだ実力も無い・・・


色んな不安がよぎりましたが、自分を試す大きなチャンス!!と思い、それからトントン拍子と言いますか急速な展開で今に至ります。



それからは周りの方の協力の下、期待を裏切らないように日々研究心を忘れず過ごしてます。



まだまだ未熟者ですが、一度試しに食べに来てください。騙されたと思って・・・。

これから幾多の試練があると思いますが、僕が成長していく過程を見守って頂けたら光栄です。



ブログを頼まれて、何を書けばいいものか分からず、とりあえず最初は自己紹介として書かしていただきますね( ´ ▽ ` )



本間はもっとチョケた事書こうと
思ったのですが、根は真面目とよく言われたもので真面目に書かせていただきますw


お店に来た際は気軽に声かけてくださいね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



でわでわ、長々となりましたがこの辺で・・・。



『東寺うどん』
京都市南区東寺東門前町87
営業時間・11時~20時
定休日・水曜日(21日が水曜日の場合は木曜日定休)
電話番号・075-661-6116

よろしくどうぞです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

OICHOスタッフ

Author:OICHOスタッフ
京都OICHOの最新情報をお伝えします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。