OICHOのブログ

スポンサーサイト


高松宮記念


モーニングサツです

日曜に高松宮記念を見に今年リニューアルオープンした愛知県にある中京競馬場に行ってきました

土曜の仕事終わって着替えてそのまま車で行きました
って言っても助手席でずっと寝てただけですけど

結果は負け…

最初はカレンチャンから買う予定だったんですが直前でジョーカプチーノの変更してハズレました…

なんか微妙な休日でした

さっ今日から仕事がんばろーっと!
----




#京都 河原町 寺町 居酒屋 宴会 歓送迎会 飲み会 女子会 男子会 飲み放題ならOICHOおいちょ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

OICHOスタッフ

Author:OICHOスタッフ
京都OICHOの最新情報をお伝えします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
