OICHOのブログ

スポンサーサイト


焼鳥居酒屋『どん』




おはようございます(^O^)

今日は久しぶりに早起きしのでブログを書きたいと思います…てゆってももうお昼ですが笑。

先週僕が前職としてお世話になった焼鳥居酒屋どんさんに久しぶりに行きました

まーしーくんとりょうすけべーくんと三人でww

スタッフさんはかわってましたがそれ以外は僕がいたたときのまま…

懐かしい感じでした~
思い出しました~

独立を目指して必死だったあの頃を~(^^)/

そう今の自分があるのもどんやその関係者の方々のおかげなんです…ほんと。

初心忘れるべからず

大切な気持ちですね

そうゆう感謝の気持ちを忘れずに日々精進していきたいと思います

真面目なブログになっちゃいましたがこれからもOICHOともどもよろしくお願いしますm(_ _)m





#京都 四条 河原町 寺町 宴会 歓送迎会 女子会 男子会
居酒屋 飲み放題ならOICHO おいちょ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

OICHOスタッフ

Author:OICHOスタッフ
京都OICHOの最新情報をお伝えします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
