OICHOのブログ

スポンサーサイト


久しぶりの休日☆



みなさんおはようございますm(_ _)m

なんやかんやでなかなか休みがとれてなく久しぶりに一日休みを頂きました

午前中はコロコロ…ごろごろw
昼からドリームサーカスを見に行きました ♪

さくの中でバイクや車がぶんぶん!グルグル 笑

テレビでしか見たことないんで面白かったです(^^)

その後御池、麩屋町上がるの焼き肉てるさん(天照杉)で食事しました

このお店は僕が昔から世話になってるまーくん、くみさん夫妻の親戚のお店です

店内は明るい感じで肉も新鮮!どれも生で食べれるものを軽く炙って頂きます!

黒毛和牛を堪能できるお店です

知らないかたは是非一度いってみてください(^^)



#京都 河原町 宴会 女子会 男子会 焼鳥 居酒屋 ならOICHO(おいちょ)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

OICHOスタッフ

Author:OICHOスタッフ
京都OICHOの最新情報をお伝えします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
